竹口の日記

/entry/2020/03/06/

『決別シリーズ』のご案内

ごきげんよう。『竹口の日記』 主宰の竹口です。

 

制作総指揮 竹口 1年半ぶりの新プロジェクト

 

『決別シリーズ』が始まります。

 

 

第零弾 キャラクタービジュアル公開

各キャラの紹介や実際の活躍は、『決別のX月』本編エピソードをご覧ください。

 

第一弾 主題歌解禁

主題歌「Twinkle Story」 作詞・作曲・編曲・演奏:七星ユウ 歌唱:初音ミク

 

竹口の日記のために書き下ろしていただきました!過去作や本作の内容にもリンクした楽曲になっています。

 

第二弾 那遊と大天空のなゆそラジオ(裏)

『決別シリーズ』の出演者、夜桜那遊と賭心家大天空によるラジオです。ファミレスに降り立った2人のお喋りをお聞きください。

 

Podcastsはこちら

Spotifyならこちら

Amazon Musicはフォントが良い

Google Podcastsでも配信中

 

どこで聞いても内容は同じですので、お好きなサービスでどうぞ。

 

第二弾 『決別のX月』Web版

「味噌汁かと思ったら、ヘリウムガス入りのシャボン玉なので飛んでいくドッキリ」から物語は始まった。5人のキャラクターにまつわる5つ短編が「決別」をテーマに結びついていく中で、ひとつの青春群像劇が紡がれる……

 

 

決別シリーズの公式ブログにて、全エピソードのWeb版が配信されています。

 

第三弾 『決別のX月』書籍版

※出版作業を委託しておりましたMusen出版がシステムトラブルにより操業停止となりました。それに伴い、『決別のX月』書籍版は無期限出版延期となります。